• ベストアンサー

工事仮設の鉄板養生の費用は?

工事仮設の鉄板養生の費用は? 内訳 1.5×3m×22t×34枚 4t車両進入可 宜しくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

養生期間は何日でしょうか? 2年前に4日間借りて1枚2500円位だったと思うのですが、 ユニック付きの10tトレーラーで運んでいました・・・ 4tまでしか入れませんか?結局運賃だと思うが・・・ 短期なら搬入引き上げ込みで考えると、40万ぐらいでしょうか・・・ どうなんだろう?

soudan_77
質問者

お礼

有難う御座います。

soudan_77
質問者

補足

早速の回答有難うです。 期間は約1カ月です。

その他の回答 (1)

• mozofunk
回答No.2

#1です すみません平成20年4月で料金の改定があったようです。 詳しい目安としてはこんな感じ 前回の4日分は基本管理料(最低保証料)30日分の値段だったんですね。 それにしても倍か・・・ http://www.jk-l.co.jp/kiki.html 多分まとまれば相談に乗ってくれるのではないでしょうか。