• ベストアンサー

MS Office 2010 Beta Excelについて

w-007の回答

• ベストアンサー
  • w-007
回答No.1

>互換性がないのでしょうか。 そういった不具合を、各ユーザが自分で検証するのが、ベータ版リリースの目的かと思うのですが…

noname#190816
質問者

お礼

そうですね。beta版なので自分で確認すべきことですね。 ただ、Microsoftのhomepageに、一般的なインストールやトラブルシュートについては、こちらの MSN 相談箱をご参照ください。とあったので質問してみました。 http://www.microsoft.com/japan/office/2010/faq.mspx