• ベストアンサー
  • 困ってます

内申書について

内申書には1年、2年、3年の何学期の成績が載るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#220293

No.1です。 茨城県(県立高校)の場合、「評定」は1年から3年まで、「観点別」は3年生の時のものですね。下記URLを参照してください。 3年間すべてを一生懸命に勉強するということでしょうか。 http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/nyuusi/h22/kou/13.pdf

その他の回答 (1)

• 回答No.1

koyomi2010さんが受験する(住んでいる)都道府県によります。 それなので、都道府県がわかればきちんと答えてくれる回答者が現れるかも知れません。 たとえば、神奈川県(県立高校)だと、中学2年と中学3年です。 東京都(都立高校)だと、中学3年(2学期)だけです。 埼玉県(県立高校)だと、中学1,2,3年です。

質問者からの補足

茨城県です。