• ベストアンサー

男でボーイズラブ作家を教えてください

男でボーイズラブ作家がいたら教えてください。 できれば、お勧めの作品も教えていただければありがたく存じます。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.2

すみません、回答ではありませんが気になったので。 no.1の方が書いている津守時生さんは女性です。

その他の回答 (1)

回答No.1

☆津守時生さん ・三千世界の鴉を殺し  有名になった作品ですが、書店ではほとんど見かけません。Amazonで 購入できるみたいです。私もいずれじっくり読んでみたいと思ってい る作品です。BLかどーかはわからないです。 ・やさしい竜の殺し方  よかったです。BLもあれば普通の恋愛もあり、情愛、友愛、執着  愛、などなど盛沢山です。バトルシーンも壮大だし。マンガも出てい ます。おすすめです! ・揺らぐ世界の調律師  まだ出始めです。おもしろいですが、BLになるかどうかは今後の展 開次第??  かっこいい男性と素直な男の子が中心の物語です。