• ベストアンサー

大学に入学して数日経ちました。

大学に入学して数日経ちました。 美術系の大学なので、予備校仲間と固まっている人がとても多いです。しかも何だか打ち解けるのが早い人だらけで全然ついていけません……。一応アドレス交換やらなんやらとしましたが、なんかイマイチです。このまま寂しい大学生活だけは絶対にいやです。 サークルに入れば仲のいい友達はできますでしょうか?いつもつるむような親しい友達はやっぱりサークルで出来ますよね?不安でたまりません…

noname#114382
noname#114382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonber25
回答No.1

大丈夫ですよ!まだ始まったばっかなんですし、あせらなくても卒業するまでに仲のよい友人は出来ますよ。それに他の人もみんなそうだと思います。サークルは参加すれば気の合う人に出会えると思うんで参加した方がいいと思います。楽しいキャンパスライフを満喫してください!