• ベストアンサー

ラジオのFM NHKが朝はじまる時、一番最初にかかるオルゴールの曲の題

ラジオのFM NHKが朝はじまる時、一番最初にかかるオルゴールの曲の題名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? 30年以上前に聞いたのですが、今もかかってるかどうかは不明なのですが… 手がかりが少なくて申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

下のサイトで試聴出来る音楽でしょうか。 http://www.jahu.net/video/video/p5m7umxgY-M/ おそらくNHKのオリジナル曲だと思います。題名が有るのかどうかはちょっと分からないですね。

yukisigure
質問者

お礼

この曲です。 題名は不明なのですね。 でももう一度聞けたのでうれしかったです。 ありがとうございました。