• 締切済み

itunes

itunes 初心者です あやまって プレイリストの 最初から既存していた   最近追加した曲 のフォルダを削除してしまいました 復元するにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• kmee
回答No.3

単に「インストール時に最初から入っている『スマートプレイリスト』」ってだけなので、無くても問題ありません。 今まで便利に使っていたのなら、スマートプレイリストを追加しましょう。 ファイル > 新規スマートプレイリスト で [追加日]が [25] [日] [以内] という条件のスマートプレイリストを作って「最近追加した曲」という名前にすればいいです。 他にもいろんな条件が使えます。

007355
質問者

お礼

復元できました ありがとうございました

• foitec
回答No.2

>itunes iTunes のことかな? > プレイリストの 最初から既存していた 最初から既存? 意味が通じませんがまぁ大体の想像はつきます。 なのに >最近追加した曲 っておかしくないですか? 大事なデータならバックアップしてあるのが普通でしょ? 消えてからはバックアップできませんからね。 バックアップしていなくて誤って消去したあとで他のファイルを変更したり消したり書き込んだりしていなければ復活させる(可能性の高い)方法はいくらでもあります。 例えばこんなの http://www.altech-ads.com/product/10001590.htm

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html
007355
質問者

お礼

ありがとうございました

• x1va
回答No.1

単にリストから消去しただけで、曲データ自体は残っているはずだから、 ファイル→ファイルをライブラリに追加 または ファイル→フォルダをライブラリに追加 でどうぞ。

007355
質問者

お礼

ありがとうございました

007355
質問者

補足

回答ありがとうございました 私の説明不足でした 自作のフォルダではなく最初からプレイリストにある  ”最近追加した曲” という項目を復活させたいのですが? 初心者なので申し訳ありません