ヴェルファイア用シートカバーの購入方法と価格について

このQ&Aのポイント
  • ヴェルファイア用のシートカバーを純正よりもお安く販売しているのをご存知の方、ご教示願います。
  • トヨタ純正用品VELLFIREカタログ(P12)では、フルシートカバー(撥水タイプ)1台分51,450円で、悩んでおります。
  • ヴェルファイア専用のシートカバーは現在市販されておらず、ディーラー純正のものよりは1~1.5万円安いが「オーダー」するしかないとのことでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

車種別座席フルシートカバーについて

教えてください。 この度トヨタのアルファード(8人乗)からヴェルファイア(7人乗)へ乗り換えしました。  アルファードの時は、シートカバーはカーショップ(店名は失念)でアルファード専用のものをディーラー(トヨタ?)純正よりかなり安く購入し、妻には不満を言われ続けましたが、なんとか自分でカバーを設置しました。  今回も新車のうちに(子供に汚されないうちに!)カーショップへ買いに行こうと事前に数店電話にて問い合わせると、ヴェルファイア専用のものは、現在市販されておらず、ディーラー純正のものよりは1~1.5万円安いが「オーダー」するしかないとのことでした・・・。 オーダーしても10~1週間を要すとのことで、私としては可能な限り早く設置したいのですが、困っております。  トヨタ純正用品VELLFIREカタログ(P12)では、フルシートカバー(撥水タイプ)1台分51,450円(+ディーラー手数料数千円かかるらしいです)で、悩んでおります。  どなたか、ヴェルファイア用のシートカバーを純正よりもお安く販売しているのをご存知の方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
vellfire08
質問者

お礼

PVTCOOTS様 早速のご回答有難うございました!! 本当に探せばあるものなのですね。。。。 感激しております!! 吟味したいと思います。 どうも有難うございました。