• ベストアンサー

ヒップホップ系の格好

をしたいんですが、どんな格好をしたらよいか全くわかりません。参考になるヒップホップ専門雑誌などあったら教えて下さい!HPも! あとこのような組み合わせがいい!など教えて下さい! 自分は    20歳    男    身長181cm    体重85kg(小太り) です。 皆さんお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

hiphop系のカッコといっても、オールドスクールからニュースクール、ダンサー、ラッパー、DJ、グラフィティと、意外と多様です。 先ずは、hiphopの中で、目指す路線を絞ってみては? hiphopど真ん中な、サグなスタイルなのか、ジーンズに白いシャツのような、こぎれいなスタイルなのかなど…。 基本的にはこう!的なスタイルは、上下共にオーバーサイズで、見たいな傾向がありますが、ジャストサイズより、1~2サイズくらい大きめでってな感じですかね。僕の好みとしては。 ファッション性の高い雑誌として『woofin'』を挙げておきます。サイトは下記の通りですが、内容までは見れないようです。ので、書店へ。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_wo.html

その他の回答 (1)

• ako-chan
回答No.2

pellepelleが私は好きです。 clever-headsというショップだと、通販で売ってくれます。

参考URL:
http://www.clever-heads.com/