• ベストアンサー

ヒップホップ系の格好

をしたいんですが、どんな格好をしたらよいか全くわかりません。参考になるヒップホップ専門雑誌などあったら教えて下さい!HPも! あとこのような組み合わせがいい!など教えて下さい! 自分は    20歳    男    身長181cm    体重85kg(小太り) です。 皆さんお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

hiphop系のカッコといっても、オールドスクールからニュースクール、ダンサー、ラッパー、DJ、グラフィティと、意外と多様です。 先ずは、hiphopの中で、目指す路線を絞ってみては? hiphopど真ん中な、サグなスタイルなのか、ジーンズに白いシャツのような、こぎれいなスタイルなのかなど…。 基本的にはこう!的なスタイルは、上下共にオーバーサイズで、見たいな傾向がありますが、ジャストサイズより、1~2サイズくらい大きめでってな感じですかね。僕の好みとしては。 ファッション性の高い雑誌として『woofin'』を挙げておきます。サイトは下記の通りですが、内容までは見れないようです。ので、書店へ。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_wo.html

その他の回答 (1)

  • ako-chan
  • ベストアンサー率33% (43/129)
回答No.2

pellepelleが私は好きです。 clever-headsというショップだと、通販で売ってくれます。

参考URL:
http://www.clever-heads.com/

関連するQ&A

  • ヒップホップ系のファッション

    私は女ですがヒップホップダンスをやるときにダボっとした感じのジーンズをはきたいんですが、女性用でそういうのってどういうブランドがありますか? メンズだとウエストが大き過ぎて腰履きでベルトを締めても余ってしまい格好悪いです・・・。。身長154cmでウェスト58cmくらいです。 セクシー系の格好よりだぼっとした感じが好きだしレッスンの時はそういう方が動きやすいんですけどいまいち格好よく着こなせないのでアドバイスとかあったらおねがいします!!

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。

  • ヒップについて

    こんにちは。156cmの21歳、女性です。 私、一年間で、 体重42kg→39kg ヒップ86cm→81cm になりました。ヒップがコンプレックスで、、頑張って81になったんです。でも、この大きさがどうなのか。。私は、見た目が小尻になりたいのですが、この身長で、「小尻だね~!」って言われるためにはどのくらいの大きさなんでしょうか。

  • ヒップホップの名作を教えてください

    ヒップホップが大好きな18才です ヒップホップは、生まれてからまだ歴史が浅いのに早くも名作なるものが存在すること、ヒップホップアルバムでザ・ソースという雑誌の評価で5本マイクを取ったものは名作に間違いないということ、そしてNASのILLMATICがその5本マイクを取ったということを聞きました。早速アルバムを購入し聞いてみると、ジャズラップみたいな感じ、とても知的な印象を受け、感動しました。そこで、もっとこのようなアルバムに出会いたいと思い、投稿質問することにしました。 皆さんが考える、ヒップホップの傑作を教えてください。 5本マイクを取ったかどうかは関係ありません。 ちなみに僕はウータンクランの「ENTER THE WU-TANG」が大好きです

  • 「コアリズム」と「ヒップホップアブス」ダイエット経験者に質問です。

    体重が半年の間に10kg増え、悩んでいます。 私は半年以上前に失恋をして、 悔しさを紛らわそうとして暴飲暴食を繰り返し、 半年で体重が10kg以上増え、 今では体重が78kgになってしまいました。 ちなみに身長は175cmで 肥満度を測るBMI(体重÷身長の2乗)は、25.4になり、 肥満レベル(25~)になってしまいました。 これではマズイと思い、 体重を減らそうと情報を集め、 ・コアリズム ・ヒップホップアブス というダイエットのうちのどちらかに取り組もうと考えています。 というのは、両方取り組むのは結局、自分の価値観で良いどこ取りをしようとするだけ中途半端に終わると思い、効果が薄れるからです。 前者は、体の歪みを治す効果があると聞いていますし、 後者は、ビリーズブードキャンプはハードすぎて挫折した人には最適で無理なく続けることが出来ると聞いています。 そこでですが、 「コアリズム」と「ヒップホップアブス」のどちらか、または両方経験した事のある人に伺います。 実際のところ、 この両者(またはどちらか)のダイエット法を経験して、 どれだけ効果があったか、または思ったほどの効果がなかったか、 または取り組むに当たっての注意するべき点を教えて頂けると幸いです。

  • ヒップホップの傑作教えてください

    ヒップホップが大好きな18才です ヒップホップは、生まれてからまだ歴史が浅いのに早くも名作なるものが存在すること、ヒップホップアルバムでザ・ソースという雑誌の評価で5本マイクを取ったものは名作に間違いないということ、そしてNASのILLMATICがその5本マイクを取ったということを聞きました。早速アルバムを購入し聞いてみると、ジャズラップみたいな感じ、とても知的な印象を受け、感動しました。そこで、もっとこのようなアルバムに出会いたいと思い、投稿質問することにしました。 皆さんが考える、ヒップホップの傑作(自分が最高だと思うもの)を教えてください。 曲でもアルバムでもいいです。 曲は「」で、アルバムは『』でお願いします。 ちなみに僕は ウータンクランの『ENTER THE WU-TANG』 ノトーリアスB.I.G.の「HYPNOTIZE」 が大好きです

  • HIP HOP系の曲のタイトル

    HIP HOP R&B系のCLUBへ行った時、とてもカッコいい 音があったのですが、タイトルがわかりません。 サビで「ドンキラー(私にはそう聞こえました)」と一定のリズムで入るのですが、曲調は少し重めの強い感じで、男の人の声です。 よく流れているので、少しでもこれかな?と思ったら教えて下さい^^

  • ヒップと太股が・・

    身長156cm 体重48kgです。 毎年冬は3kgぐらい太ってしまいます。 今年、その太った分が太股とヒップにドォーンといったようで・・ 太股とヒップがもの凄く・・上半身とはアンバランスに成長してしまいました。 太股とヒップのダイエット!効果的なものを教えてください。 かなりGパンがきついです(;_;)

  • 創作ダンス ヒップホップ 踊りやすい曲

    私の学校で今、創作ダンスというのをやっています。 創作ダンスといってもDVDについているPVのようなヒップホップを踊るんです。 でも肝心の曲やどんな感じで踊るか。などが決まっていなくてすごく困っています。。。 今日から始めたのですが明日には参考にするCD・DVDなどを持っていかなければなりません。 人数は4人です。 みんなが知っているような曲で踊りやすい曲はありませんか? できるだけ全部踊っているCD・DVDがいいのですが、なにかありませんか…?(泣) お願いしますっ。。。

  • どういう格好をすればいいのでしょうか?(20歳 / 女)

    今年から学生になる予定の者です。 服装がかなりダサイので、何とかしたいのですが、 何から手をつければいいのかさっぱりわかりません。 普段は、ジーパンにトレーナーやパーカーを着ています。 それも近所のスーパーやユニクロで買ったものばかりで・・・。 スカートは似合わないので、ズボンで格好よくなりたいのです。 どういう格好をすればいいのでしょうか? 身長は170cm、体重は60kg、足のサイズは25cmです。