• 締切済み

マツダの次期ファミリア

いつもお世話になります。 秋に発売されると言われている次期ファミリアは、 「ファミリア」ではなく違う名前になると聞いた のですが本当でしょうか?そうだとしたら新たな 名前は何と言うのでしょうか? 以上ご存知の方お教え下さい。

noname#13963

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

まだ決定ではないようですが 【アクセラ】が候補のようです。

参考URL:
http://www.mag-x.com/index_nn_j.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。