• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DCMX mini って利用限度額が月1万円しか使えないクレジットカー

DCMX mini って利用限度額が月1万円しか使えないクレジットカードというようなイメージでいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#120253

所謂、おサイフケイタイのクレジット版のようなもの。 http://www.dcmx.jp/st/apply/mini/index.html 月1万円と言うのは、あくまでもしもの時の為の利用だからです。 しかし、これを使うか普段から1万円札1枚持っているか悩みますね。