• ベストアンサー

rien de plus beau

rien de plus beau 次の文もわかりませんw Je n'ai rien trouve de plus beau なぜ分離してるんですか? Je n'ai rien de plus beau trouve だといけない? trouveは過去分詞ですvvv

noname#109010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.1

だといけない?>> いけません。

質問者

お礼

もうちょっと優しくして欲しいですw まあ、これも本からなんでこの語順がベストだと思うんですがw ありがとうございますw