• 締切済み

私はかなりなびびりです。一人暮らしを始めましたが、怖くてびくびくした日

私はかなりなびびりです。一人暮らしを始めましたが、怖くてびくびくした日々を送ってます。そんなあたしを見かねたお父さんが催涙スプレーとかを買ってくれました。正当防衛に使うために。それでもなお怖いです。閑静な住宅街なので本当に静かです。でも学校とかあるから、パトロールをしてそうなのですが、びびりな私は人の少なさが本当怖くて……。さらに、すごい急な坂があるため、自転車は押さないと登れないほどで……。でも、せっかく始まった大学生活。サークルも入りたいし新歓も行きたい。楽しみたいんです。でも、遅くなると怖いので、20時~22時には家に居たい。大学生になっても20時~22時には家に居たいとか言うような私みたいなやつ面倒でしょうか?楽しめるかかなり不安です(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.2

あなたは男性ですか?女性ですか? 男性のような文にも見えますが。 何が怖いのですか? 閑静な住宅街ではなくて繁華街の裏とかに住めばよかったんじゃないですか? でもすぐ慣れますよ。 私も大学に入ってはじめて一人暮らしをはじめた時は寂しかったですが、すぐ慣れましたよ。 コンパでもなんでも時間を気にせずガンガンいけるようになります。 新生活を楽しみましょう。

回答No.1

自分の影まで怖くなりますよ、程ほどにしておいたらどうかな 誰でも先は見えない物です、皆、我慢しているだけですよ そう思いますよ