• ベストアンサー

FirefoxアドオンCoolirisについて

FirefoxアドオンのCoolirisを使っています。 Coolirisで画像を表示すると、右下にshare、Mark as Favorite、GO to webpageとありますが、それぞれ何が出来るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Shareは、共有の意味です。 Mark as Favoriteは、「お気に入り登録」のようですね。 この2つは、アカウント登録をして、ログインできる状態でないと使えないと思います。 GO to webpageは、画像の存在するサイトのページが表示されるはずです。 英語ですが、使用にあたっての説明ページがありますので参考に。 http://www.cooliris.com/channels/

patinkozuk
質問者

お礼

>hinagohng様 ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。