• 締切済み

Ownerのパスワードを忘れてしまって、パスワード設定のときに、パスワ

Ownerのパスワードを忘れてしまって、パスワード設定のときに、パスワードリセットディスクを作っていませんでした・・・ どうすればいいですか?詳しく教えてください。

みんなの回答

• 5W2H
回答No.3

無責任な回答が寄せられるのも無料Q&Aサイトの特徴ですか。 Administrator権限を持つユーザーが別にいるなら、他のユーザーのパスワードを解除したり強制リセットしたりできます。 http://h50222.www5.hp.com/support/VD609PA/os/120422.html#EEBAA また、Windowsがログオンする前の段階でログオンパスワードを解析してしまうツールも世に出ています。別のユーザーでログオンして他のユーザーのパスワードを解析してしまうツールもあります。 ツールについてはパブリックスペースで詳細を語るべきではないと思いますが、Web検索の技術がこれだけ進歩した環境では秘密にしておくこと自体がムツカシイことです。興味がおありなら検索してみてください。

• tencyuu_te
回答No.2

なんの為のパスワードですか?  再インストールしましょう  

• aiyo-
回答No.1

リカバリーしましょ