• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSDNやVisual Basicのヘルプに無いトピック

Set IE = CreateObject("InternetExplorer.Application") を使ってExcel VBAでいろいろ始めています。 さて、このオブジェクトのプロパティーやメソッド のリファレンスを読みたいのですが、 MDSN(Visual Studio6に付属のもの、)や、 MDSN(最新号)や、 Visual Basicのヘルプにもありませんでした。 検索キーワードは、"InternetExplorer.Application"です。 どこで調べればよいのでしょうか? または、調べ方が悪いのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数373
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • todo36
  • ベストアンサー率58% (728/1234)

要はIEのVBScriptですね。 InternetExplorer.Applicationのリファレンス http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpisdk/dhtml/references/domrefs.htm InternetExplorer.Application.Documentのリファレンス http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpisdk/dhtml/references/objects/obj_document.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 がんばって勉強してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • BlueRay
  • ベストアンサー率45% (204/453)

使った経験は無いですけど、参考UELので如何でしょうか? MSDNのサイトですけど、英語です。 参考URL http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/workshop/browser/webbrowser/reference/objects/internetexplorer.asp

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/workshop/browser/webbrowser/reference/objects/internetexplorer.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 がんばって勉強してみようと思います。