• 締切済み

つい最近赤ちゃんが産まれました。

つい最近赤ちゃんが産まれました。 しかし、心拍数がたまに弱いときがあるといわれビックリし、心配になっています。 先生からはとりあえず生理的なものかもしれないから一週間後にまた検査しましょうといわれました。 赤ちゃんが産まれたてのときの心拍数がたまに弱いといわれた人とかいますか? またそういったことに関して詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• asai5599
回答No.1

質問とは違うと思いますが姪の話です 生まれつき心臓の壁(のどこか)に小さな穴が開いていると診断され小さい頃は何度も病気をし よく肺炎などで入院を繰り返していました 成長するにつれ心臓の穴もふさがり体も丈夫になり、春から中学生の今では健康に全く問題ないそうです 姪のような例もあるので、赤ちゃんが問題なく成長するといいですね