• 締切済み

教えて下さい…赤ちゃんはいますか?

初めまして。 3人のママしてます。 3人目がまだ6ヶ月ですが、今月の10日に検査薬で薄い陽性反応が。 生理前フライングです。 生理予定日当日の11日にまた検査薬で10日よりは少しだけ濃い陽性反応が。 次の日産婦人科に行きました。 妊娠が確認出来ました。 先生が19日~26日の間に来てねと言われて、その時に袋が確認出来るはずと言われました。 その矢先、昨日の昼間に出血して病院受診したところ、袋が見えていいはずなのに袋が見えない。赤ちゃんが育っていない。と言われてしまいました。 先生が流産予防の薬と止血剤をくれました。 まだ先生は諦めないと言ってくれました。 いまだに生理2日目みたいな量の出血で、微かな鈍痛があります。 これは妊娠生理でしょうか? それとも…流産でしょうか? 月曜日の朝病院行くのですが…怖いです。 尿検査の結果も出るし… 私と似た症状で正常妊娠された方や、詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いいたします! あどうか赤ちゃんに頑張ってほしい… 育ってほしい…

• 妊娠

みんなの回答

• dent1ist
回答No.1

似た症状で 4週目くらいに胎のうが確認。正常妊娠しました。 とにかく横になって下さいませ。安静に。 食事、トイレ以外は横に。 家事? 手抜きでも良いじゃないですか。 少しでも歩く時は摺り足で。 私は茶おりくらいの少量の出血をしていました。 激しい腹痛もありました。もうダメだなど母も感じていたそうです。(母は一度流産経験あり) それがなんとか持ちこたえてくれました。 不安もよくないです。 とにかく今できることを ベストをつくしましょう。