• 締切済み

シングルモニタでデュアルモニタのような使い方をしたい

シングルモニタでデュアルモニタのような使い方をしたい OS WinXP VGA インテル内蔵チップ(G33 Express) 4:3のモニタから16:9のモニタにしたのですが、最大化するとウィンドウが横に伸びるためブラウザなどで無駄な空白ができてしまいます。ウィンドウサイズを小まめに調整して邪魔にならないように並べれば良いだけなのですが、1枚のモニタをデュアルモニタのように割って使用したりできるツールなどないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

意味は違いますが、デスクトップを有効活用したいなら、仮想デスクトップを取り入れたら如何ですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se257422.html