• ベストアンサー

フィギュアスケートで、リンクに投げ入れた花束やプレゼントは、ちゃんと本

フィギュアスケートで、リンクに投げ入れた花束やプレゼントは、ちゃんと本人に届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memo444
回答No.1

届けているみたいですよ。 子供たちがすべって回収して行って、後で渡しているようです。 以前荒川静香選手の家を見てみよう的な番組を見たのですが、沢山のお花であふれていました。 投げ入れられたお花をご自分で飾っていらっしゃるとのことでした。

lovekozu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか。それは嬉しいですね。 では、肩を鍛えることにします。(笑)