-PR-
解決済み

フィギアのリンク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2610673
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

先日のフィギアスケートをテレビで見ていて思ったのですが、スケートリンクの大きさってどのくらい(何メートル)あるんですか。けっこう大きいですよね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

施設によっても違ってきますが
秋・冬季はスケートリンクで春・夏季がプールになってるというところも多くあります。
http://www.namihayadome.gr.jp/dome/sise-ichiran.html
http://www.namihayadome.gr.jp/dome/sise-joho3.html
http://www.namihayadome.gr.jp/dome/sise-joho1.html

http://www.a-spo.com/skate/index.html
http://www.a-spo.com/spo/index.html
お礼コメント
kimawari

お礼率 94% (16/17)

沢山貼っていただきありがとうございました。大変参考になりました。いろいろあるんですね。
投稿日時 - 2006-12-18 22:04:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/75)

60m x 30mです。
アイスホッケーのリンクと共用しますので
国際規格では、このサイズです。
お礼コメント
kimawari

お礼率 94% (16/17)

大きいですね!25メートルのプール位かと思っていました。25メートルでは、ジャンプしたらぶつかってしまいますよね(^^*)回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-12-18 22:01:27


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ