• ベストアンサー

gooの無料フリメについて。

gooの無料フリメについて。 gooのフリメを幾つか持っていますが、先日のリニューアルに伴い 件名や発信元が分からない、blank と言うメールが一日に 何十通もプロバメールに転送されて困りきっています。 リニューアル後の画面から、受信拒否や、転送しない などの設定が 出来ない状態が続いていて、これではPCを開くのが苦痛です。 解決方法はないでしょうか? OSはXPで、ブラウザはIE8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ag1
回答No.1

みんな困ってます。回答でなくてすみません。 「gooメール 改悪」で検索すると困ってるのが自分でないことだけは確認できます。皆怒ってるだけで、現状を打破する有用な情報は1つもありませんが。

kix777
質問者

お礼

私だけではないのですね。 無料と言えども、こんな状態では滅入ってしまいます。 事務局のブログやお詫びにはそんな、現象に対することなど触れていない とは憤りを感じます。 メールで問い合わせても返信なし、電話してものらりくらり・・・ 我々はgooの被害者ですよね。 確か監督官庁は総務省ですよね・・・それに対しても呆れてしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしも困ってます。いろいろメールくるし yahooとかmsnとか他のフリメに変えたほうがいいと思います、

kix777
質問者

お礼

急遽他のフリメを使うようにしましたが プロバメールに山のように転送されて、それを止めることは 出来ない状態が未だに続いています。 あまりにも無責任ですよね。