• ベストアンサー

ケータイ刑事

ケータイ刑事 宮崎あおいや堀北真希などが主演した、マイナーなドラマ、最近は海まで放映したと思いますが、もう続編はないのでしょうか? ブレーク前の女優が出るので、密かに楽しみにしてるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは 「海」の後に「命」がありましたね。 参考 http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatamei/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%88%91%E4%BA%8B なんとなく見ていますが、内容はないような・・・

naka55555
質問者

お礼

ホントですね(笑) 最近マンネリ化してきて、海もそんなに見ませんでした! 完全に見過ごしです。 まだ半年なんで、もしかしたら、そのうち始まるかもですね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ケータイ刑事

    以前ドラマ「ケータイ刑事」(真面目には見てなかったけど)で宮崎あおいや夏帆が[ 謎は解けたよワトソン君 ]と言ってましたが、ワトソン君って誰でしょうか?

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • 演技力のある若手俳優

    堀北真希さんは演技上手いと思いますか? 私はかなり下手だと思うんですが、 皆さんはどう思いますか? それと皆さんが演技の上手いと思う 女優さんがいたら教えてください。 ちなみに私は、宮崎あおいさんとか、夏帆さんとか、 北乃きいちゃんもそこそこかなと思います。 えらそうな事言ってすいません。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 人気が出そうな若手女優は??

    最近では、宮崎あおいさん,長澤まさみさん,堀北真希さんなどが人気の若手女優として位置づけられると思いますが、 今後、人気が出そうな若手女優は誰だと思いますか?? 私は、谷村美月さんに注目しています。 存在感と演技が今後売れそうな予感を感じさせます。

  • 携帯電話の着メロのゲット方法に関する質問です。

    私はつい最近携帯電話を購入した、携帯初心者です。 携帯刑事銭形舞(堀北真希さん主演)のオープニングテーマを携帯の着メロもしくは着うたにしたいのですが、曲のタイトルも、どうやって入手するのかも解りません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • この中で好きな順位をつけるとしたら

    この中で好きな順位をつけるとしたら 1、蒼井優 2、堀北真希 3、安めぐみ 4、宮崎あおい 5、小森純 自分は 3 4 2 1 5 です。 安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら この中で一番好きだから2位にしました。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香