• ベストアンサー

『シングルベッド』のキー

シャ乱Qのシングルベッドのキーについて質問です。 動画サイト(YOUTUBE)に℃-uteの鈴木愛理ちゃんが歌っているシングルベッドの動画をみつけました。 愛理ちゃんは元からキーをいくつあげて歌っているのでしょうか? (URLを載せたかったのですが、まずいと思うのでやめときます…汗。) 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoislave
回答No.1

えーとシャ乱Q版だと Aメロ~Bメロ E♭  サビ D♭ 鈴木愛理版だと Aメロ~Bメロ B♭  サビ G なので大体5つ上げてると判断すればいいと思います。

popop1126
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! カラオケで歌いたくてもキーをどうすればいいのかわからなかったので、参考になりました!