• ベストアンサー

男性声優のブログ

dgsdg5onoの回答

• ベストアンサー
  • dgsdg5ono
回答No.1

諏訪部順一さん  「ゼンラオジサン」   福山潤さん    「気になるあいつはポンチョーヌ」 宮野真守さん   「SMILY☆SPIKY mamoblog」 梶裕貴さん    「★梶裕貴の妄想中毒★改訂版」 寺島拓篤さん   「テラシマ流星群」 私のおすすめはこの5つのブログです・ω・

noname#119021
質問者

お礼

ありがとうございますっ!諏訪部順一さんと福山潤さんのブログはいつも見てるんです。面白いですよね。他の声優さんも好きな方々なのでこれからみてみようと思います。