• ベストアンサー

浜松‐名古屋の往復で一番安い方法を知りたいです。

浜松‐名古屋の往復で一番安い方法を知りたいです。 5月に4回(4日、5日、15日、30日)名古屋に行くのですが、なるべく安く往復する方法はないでしょうか? 回数券など調べてみたのですが良く分からず… 4日5日は笠寺駅までなのですが、浜松‐名古屋の回数券を買えば笠寺駅でも降りられますか? 何か安く往復する方法がある方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1119484.html