• 締切済み
  • 困ってます

Android携帯の3G回線でスカイプを使えますか?

現在、4月下旬くらいにソフトバンクから発売されるAndroid携帯「X06HT」の購入を考えていて、X06HTの3G回線でスカイプが使えたらいいのにとか思っているのですが、Android携帯の3G回線でスカイプを使えますか?

みんなの回答

• 回答No.1

確か、アンドロイド用のスカイプは3Gでは音声通話はできません。 チャットのみのハズです。 また、アンドロイド用は終了してアプリがダウンロードできないと言う話も。 NIMBUZZ http://jp.androlib.com/android.application.com-nimbuzz-qmBE.aspx FRING http://jp.androlib.com/android.application.com-fring-xmnt.aspx 両方とも、3Gで通話できたと思います。 正し安定性は、微妙。遅延とか、アプリそのものの・・・。 http://komugi.net/archives/2010/04/01144901.php

質問者からのお礼

ありがとうございます。 iphoneの方がいいのか悩んじゃいます。 6月に次期iphoneが発売の噂もあるんでもう少し考えたいと思います。