• ベストアンサー
  • 困ってます

Android au が話題になっていますが・・・

ソフトバンクにもAndroid搭載でスカイプが出来る携帯ってあるんですか? iPhoneもスカイプ出来るのでしょうか? 私は現在3G携帯です。 それは携帯サイトがiPhoneでは使えないと聞いたからです。 Android au は携帯サイトも見れるのでしょうか?

noname#150545
noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ありますよ! ガラパゴスとか… 今出ているのは電子書籍端末なので間違って買わない様に!スマートフォンとしてのガラパゴスはまだ出てません。 iPhoneでももちろん出来ます。公式アプリがAppStoreにありますから。 携帯サイトについては、アプリを使用することで擬似的に閲覧出来ます。 ただし、サーヒスの利用は出来ません(汗)

その他の回答 (2)

• 回答No.3

会員にはなれないですね。サービス自体は受けられないです。 閲覧するのみです。

• 回答No.1

ソフトバンクのAndroid搭載機でもスカイプは出来ます。(アプリをダウンロードすれば) i PHONEでもスカイプは出来ます。 i PHONEでも携帯サイトは見れます。 Android AUでも携帯サイトは見れます。

質問者からのお礼

>i PHONEでも携帯サイトは見れます。 そうなんですか。でもコミュニティサイトの会員とかなれるんですか? 私は大集合NEOというコミュニティーサイトの会員なのですがi PHONEでもいけるのですか? モバゲーとかもi PHONEで出来るのですか? ただ単に携帯サイトを閲覧するだけならばいらないです。