• 締切済み

この動画のタイトルを教えてください!

今年の正月くらいにヴィレッジバンガードにいったところ 店先で流れていた映像なのですが、タイトルが思い出せず困っています。 内容はちらっと見ただけですが以下のようなものでした。 ・素人が作ったようなアニメーション ・彼氏が彼女の服装を褒めなかった事でもめている ・脱力系のお笑い動画だと思う お分かりになる方ぜひとも教えてください。

みんなの回答

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

去年4/1から今年3/31まで毎日放映されていた「キャラディのジョークな毎日」にそんな話があったような…。 毎回3分半のミニアニメで、話によって普通のアニメっぽかったりポリゴンだったり紙芝居っぽかったり、いろいろです。

参考URL:
http://www.joke-charady-365.com/
guttten
質問者

お礼

Peeping Life でした。 回答頂きありがとうありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

> ヴィレッジバンガードにいったところ そこに行ったわけではないが。 「The World of GOLDEN EGGS」や「秘密結社鷹の爪」?

guttten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これら2つは違いました。。 アニメーションですが、ちょっと昔のポリゴンっぽいアニメで 家でデート前にもめているようなシーンがありました。 彼女が「この服選ぶのに2週間かかったんだよー!?」 みたいな台詞ですねているシーンでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ?の動画を探しています

    数年前(おそらく3~5年くらい前)に、どこだったか覚えていませんが、 ネットの動画配信サイト(YouTubeかにこにこ動画かもしれません。)で、 動物(うさぎがいたような気がします)がバンドのメンバーで、ライブかなにかで 失敗したらしく、メンバー交代についてもめる様子を描いたアニメーションの 動画を見ました。 もしかすると、もともとはアニメではなく、お笑いのコントかなにかを、 アニメにして作ったような動画だったのかもしれません。 それが大変おもしろく、最近友人と会話していて、ふとその動画のことを思い出し、 ぜひ友人にも見せたいと思ったのですが、 タイトルやどこで見たのかが思い出せず、関連がありそうなワード(うさぎ、バンド、アニメ等) で検索してみるのですが、見つかりません。 同じシリーズで、そんなに長くないものが数本あったのではないかと思います。 覚えているのは、おまえはあそこで間違ったとか言い合っていて、 おまえの後釜はもう決まってるよ・・などのおもしろい会話をしていたということ くらいです。 この動画についてご存知の方がいらっしゃれば、動画のタイトル、どこで見れるかなど 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    あけましてめとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。早速 質問なのですが、youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=CToi-FH_mDo http://www.youtube.com/watch?v=WHIYZmuz6C8

  • ビレッジバンガードで見たDVD

    先日ビレッジバンガードで 面白いアニメーションの DVDを見たんですが そのDVDの名前が分からず 悩んでいます… 内容は様々で 短編がいくつか収録されていて そのときはvol2まで置いてありました。 なんとなく雰囲気が ローズ&マリーみたいでした。 私が見た内容のひとつは オフィスの先輩と後輩が 先輩のお気に入りの女の子からの 年賀状について、話していて 先輩が落ち込まないように 後輩が無理のある理由を並べて おもしろかったです。 もうひとつは 彼女がデートの日に 頑張って選んだワンピースをきて 登場したものの、 彼氏の反応がいまいちだった為に デートにいかない!!とだだをこねて 彼氏が必死でなだめるものです。 おもしろかったんですが どうしても名前がわからず、 友達に聞くと、 「ヒッピーライフ」か 「ピッピーライフ」と言われたのですが 検索しても、商品どころか なにも出てこないので 相談させてもらいます(_ _)

  • このアドレスの動画はSONY pmw-ex1で撮影された動画です。

    このアドレスの動画はSONY pmw-ex1で撮影された動画です。 この動画は特に編集ソフトで色を変えたとかではなく、カメラの設定でここまで きれいに映っているのでしょうか。 こういうカメラが欲しい!! と思いましたが、値段が69万するみたいです(笑 あの動画くらいの映像を出すカメラは最低いくらくらいするのでしょうか。 もし、おすすめのビデオカメラがありましたら教えてください。 10万-20万が希望ですが、いろいろ調べてみたいので、値段はpmw-ex1の値段の69万以下で教えて下さい(笑 またもし使用されている方がいましたら感想を聞きたいです。

  • 謎の動画

    昔どこかのサイトで見た動画を探してます。 たぶん見たのは2010年ぐらいのはずです。(もしかしたら2014年かも? ) バラエティ番組か何かだと思うんですが、冴えないカップルと若いイケメンが出演して、カップルの彼女が彼氏の前で口説かれるかハグされるかして、しっかり拒否できるか試すみたいな内容だったと思います。 確か彼氏も彼女もあまり容姿は優れてない人だった気がします。(イケメンを選ぶか冴えない彼氏への愛を貫くかみたいな文言があったような?) 以下なんとなく覚えてるシーンです。 彼女はベッドに座って、イケメンが隣に座る。 彼氏はそれを目の前で見てる?感じ。 彼女はイケメンに迫られても拒絶してましたが、突然脇腹をくすぐられて笑い悶えてしまう。 司会か誰かが「彼氏以外でも感じるんですね」とか言って煽る。 彼氏は「誰でも良いのかよ」と言いながら怒ってしまう。 彼女は「くすぐりはズルいよ」と抗議する。 彼女が彼氏に謝るようなシーンもあったような? 彼氏は黒髪だった。彼女は髪が長かったような気がします。イケメンの人は確か茶髪だったかと。 これが何の映像だったのか気になって色々検索してみてますが、全くわからなくてモヤモヤします。 TVのバラエティ番組にしては内容が内容ですし、TVだとしたら深夜番組だったのか、どちらにせよ自分はどこかのサイトの動画で見たのでわかりませんが。 自分の記憶では本番とか過激な行為は無かったような気がするので、AVとかでは無いはずです。 もし上記の内容の番組や動画などに心当たりがある方が居ましたら是非教えてください!!

  • このアニメのタイトルを教えて下さい

    ニコニコ動画で見たアニメだと思うのですが…。 動画のタイトルも解らず、殆ど情報がありません。 【覚えている事】 和風のアニメ 着物を着た女の子が戦国時代っぽい服装のおっさんにセクハラをされる。 その際に女の子の胸元に手を突っ込みながら「いいじゃない、減るもんじゃ無し。それとも減るのかなコレ」と言うようなおっさんの台詞があった。 【女の子の容姿】 巨乳・ピンクの着物姿・茶髪・髪を後ろで一つに結んでいる(ポニーテール?) 内容からして萌えアニメ?だと思うのですが、このシーンしか見ていないので他に情報がありません。 また、動画のタイトルも全く覚えていません。 たしか別の動画を検索していてたまたま見た物だと思います。 見た時期は今年一月の下旬頃です。 続きが気になるので、DVDを探したいのですが…。 このアニメのタイトルにお心あたりある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • カラオケ動画を作りたいのですが

    Windows XP SP2 です。 自作の曲や歌詞でカラオケ動画を作っています。 XP対応のフリーソフト「フォトストーリー3」と「ムービーメーカー」で作っています。 フォトストーリー3で静止画に動きをつけ、wmvで保存し、それをムービーメーカーで動画なども加えて、タイトルや歌詞を付けていますが、カラオケのように、文字を画像の下に付けることが出来ません。 (ムービーメーカーで「タイトルアニメーション」のところで「サブタイトル」を使うと少しは下に来ますが、それでもまだ画像の真ん中より弱冠下に表示される程度です) カラオケが作れるような動画編集ソフトで、フリーソフトまたはリーズナブルな価格のものはございませんか? <欲しい機能> 入力映像ファイル形式 AVI WMV jpg gif png その他 入力音声ファイル形式 mp3 wave その他 出力映像ファイル形式 AVI WMV その他 jpg gif png の拡大・縮小・パンニング・チルト等の動画編集可能 動画編集時にAVIやWMVも混在可能 アフレコ機能 テロップ入れ機能(文字の大きさは変化させない。出来たらフェードイン・アウト) 保存の再生画像の大きさは 640×480 が出来れば十分です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自作アニメを作るには?

    japanese animeのようなタッチではなく、下にある動画サイトの映像(シンプルなラインでカラフルで見やすいアニメーション)を素人がつくるにはどのようなソフトや道具が必要ですか? https://www.youtube.com/channel/UCsXVk37bltHxD1rDPwtNM8Q

  • youtubeで最も再生回数が多い動画は?

    youtubeで最も再生回数が多い動画を探しています(笑)。 あなたが知っている中で再生回数が最も多い動画を教えてください。 できれば、以下のことを書いてください。 1.「動画のタイトル」 2.「URL」 3.「再生回数」 4.「再生回数を確認した日付」 例 1.OKWave iPhone CM 2.http://www.youtube.com/watch?v=G9SbUfyBGdA 3.7380回 4.2011/05/14

  • 動画作成ツールを探しています

    こんにちは。今、動画作成ツールを探しています。 現在、WindowsLiveムービーメーカ・パワーポイント使って作成しています。 行いたいこととしては以下の〇点です。  (1)映像の上に文字や図形・写真などを置きたい   …よく使われているムービメーカは、1つしか置けないし図形などは無理なので  (2)スマートな動きを   …pptのアニメーションなどは、YouTUbeなどにUPしたり書き出しサイズの     加減で非常にガタガタしてしまいます  (3)解像度を保つ   …いずれのツールも書き出すとかなり劣化してしまいます    (4)今後の希望として   …スマートフォンやiPadでも閲覧できるようにさまざまな書き出しが    できる製品がよいです 最終的には会社で使いたいので、有料のものでもOKです Adobeの映像ツールを使ってみようかとも思ったんですが、評価版DLしましたが 何とか頑張ってますが、なんだか難しそうで。。。 同時に皆様におすすめのツールを是非教えて頂きたいです。 ちなみにこんな動画が作れたらいいなと思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=4quJEHBqTLI https://www.youtube.com/watch?v=2RSpCRgWgAM&feature=related