• ベストアンサー

広告について

広告について みなさんごらんください。このチラシにはメニューと店舗所在地しかありません。問題はないのでしょうか?そもそも怪文書なのでしょうか?

noname#110649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

それ、スタ丼の店では? あそこはそもそも屋号が無いというか、よくわからないので、「スタ丼」で話は通じます。 知らない人は知らないでしょうか、知っている人は知っています。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。身内だけにホウシするならわざわざ印刷業者、ポスト投函業者に頼んでチラす必要もなく、ポスターを刷ってもらった上で店に張って宣伝しておけば、金もかからないのにわざわざチラすところに不吉を感じるんですよね。

その他の回答 (2)

• nahaha55
回答No.3

よく出来てるじゃないですか。何も問題ありませんよ。 先日、此方の地元のお弁当屋(たぶん)の広告では、 『3万円以上お買い上げの方に、鈴プレゼント!!』 というのがありました。文字のみです。 こんなワケのわからんものに比べたら100倍良い!!

質問者

お礼

ありがとうございます。そっちの方が不吉ですね。チラシだったら。

• draft4
回答No.1

メニューと店舗所在地があれば充分じゃないですか 他に何が必要と思われるんですか?

質問者

補足

いや、屋号がなきゃ分かりませんよ?何か不吉な兆候かとか思ってしまいまして。