• ベストアンサー

IE6について

XPでIE6を使っていてブラウザ画面を複数使っていると、タスクバー?のところのIEの画面ごとの最小化のマークが合併されて使いづらくてしかたありません。 画面ごとに独立して表示させるにはどうすればいいのでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mozisan
回答No.2

タスクバー上で右クリックします。 表示されるショートカットメニューの最下段「プロパティー」をクリックします。 「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」が開きます。 「タスクバー」タブの「タスクバーのデザイン」中に「同様のタスクバーボタンをグループ化する」をクリックしてチェックをはずします。 「OK」ボタンをクリックします。

roropari
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

タスクバーの何もないところで右クリックして、プロパティを選び、「ボタンをグループ化する」のチェックを外してください。

roropari
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました~