お得なサービスやカードを探す方法

このQ&Aのポイント
  • ネットショップでのお買い物で時間節約やコスト削減、手間の軽減を実現するために、セゾンカードやイーバンクを活用しています。特にポイントの貯まるお店でカードを使用することで、2重のポイントが貯まるため大変お得です。
  • また、金券を利用したりネットチラシを活用するなど、お金に関係なくお得な情報を集めることで日常的にお得になる可能性があると考えています。
  • 常にお得な活用方法を探しているので、お得感の高いサービスやカードについて教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お得感やお得の度合が高いサービスやカードなどありますか?

お得感やお得の度合が高いサービスやカードなどありますか? 私は、よくネットショップで買い物をします。 理由は、時間節約・経費節約・事故や待ち時間が嫌だからです。 支払いはセゾンカードを使います。 理由は、ポイントが貯まるし、支払いに行ったりする手間がかからないからです。 イーバンクを使っているのもそういった理由からです。 あと、ポイントの貯まるお店でカードを使って2重にポイントが貯まるということ がすごく嬉しいです。 個人の感覚でいいのでお得だから日々利用していることはありますか? 上記以外にも、金券を買うとかお金に関わらずネットチラシを見て情報を仕入れて買い物に行くなどどのようなことでもいいのでとにかく少しでもお得になる可能性のあることを教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。    楽天のカードはいかがでしょうか。 楽天のサイトでの使用はすべてポイントが付きますし、ポイント2倍、3倍デーや商品によってはポイント10倍もあります。  クレジットカードとして、街中の商店やスーパーでの買い物でカードが使える店でしたら、これもポイントが付きます。  入会するとポイント5000点、通販サイトで5000円の買い物ができるカード会員も募集しています。  以前、車の修理で50万円以上とかなり高額になったので、利息が付かない2回払いにして、もらったポイントで通販サイトで買い物をしました。こういう便利な使い方も可能です。  通販サイトでは加入店も多く、契約企業が10万軒以上、商品は5000万点以上と一番充実していると思います。  楽天サイトのリンクを張っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
hiscorpion
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hanapopo
回答No.2

私もどうせなら日々の生活で少しでもお得になるようカード、ポイントいろいろ勉強しました! クレジットカードについては、私もすでに回答にある楽天カードを使用しています。 カードに加えて、さらにポイントサイトを利用しています。 「お財布.com」などのポイントサイトはご利用されていますか? 会員登録後、楽天市場等で買い物する際、サイト内の楽天市場バナーをクリックしてから楽天市場に入り買い物をすると、楽天ポイントとは別に、お財布ポイントが100円=1ポイントでたまります。1ポイント=1円で換金できます。 買い物をしなくても、メールに届く広告を見るだけ、会員登録するだけなど、簡単なことでけっこうポイントがたまります。1回は少額なんですが、沢山ありますし、簡単なのでこれがなんとなくためていると数カ月後に数千円になってたりして、けっこう嬉しいです。 もし楽天カードをこれから作る場合、ここの楽天カードのバナーから入って作ると、楽天のキャンペーンとは別にここでもポイントがたまります。 お財布.com http://osaifu.com/

参考URL:
http://osaifu.com/
hiscorpion
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。