• 締切済み

一流大学で得たもの(東大、慶応、早稲田)

旧帝大、早慶に通う学生さんにお聞きします。 それぞれの大学で得たものとはなんですか? 大学名と性別を一緒に回答してください。

みんなの回答

• paradaim
回答No.3

東大、慶応、早稲田だけでしたね 汗 すみませんm(_ _)m

• paradaim
回答No.2

なまけ癖、だらけ癖、サボり癖 ・・・ ^ ^; あと人生初の彼女(笑)   九大♂です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#160321
noname#160321
回答No.1

昔の東大出のじじいで済みませんが、東大出得たものは、 「まあこの程度の官僚なら任せても破綻はしないかな」 「ああ、俺が世界で一番頭が良かったら世界は破滅だが、こいつらも居るから大丈夫そうだ」 という「安心感」。(爆)

rtrt44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に興味深いお言葉ですね。