• ベストアンサー

旦那の意図がわかりません。

noname#111488の回答

noname#111488
noname#111488
回答No.6

私には夫さんの気持ちがまったくわかりません。 仕事でつらくて帰ってきて自分の居場所がないというのは 相当居心地の悪い家だと想像しますが 質問者様も努力をされており、一般的には合格点の家庭ではないですか? 離婚するからやさしくなった夫と修復できると信じて ついてきたあなたとでは かなり隔たりを感じます。 おそらく ご主人の中には 将来があってそこにあなたとお子さんがいるのかな? と感じました。 それから円満に分かれたい一心ですか? 精神的に不安定というのは何かを思いつめてるとは思いますが 本当に仕事に追いつめられ、それが原因なら家庭は癒しの場になるはずだし、 それを家庭に求めないなら修復は 難しいような気がします。 一度ご主人のご両親も含め相談されるべきと思います。

tanu2006
質問者

お礼

ありがとうございます!