• ベストアンサー

YouTubeから曲がおとせなくなりました!!

もうかなり曲をiTunesに落としてきたのですが、本日をもって急にYouTubeから曲が落とせなくなりました; その曲だけが落とせないのかなとおもい、他のも試してみたのですが、全部だめでした; 二コ動は落とせるんです!! 私変なことしたっけ!?と思っても、特に覚えは無く、何かまた設定しなきゃいけないのでしょうか!!? 何か方法はありますか!? 今すぐ入れたいんです!! だずげで~(TxT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

今年1月から曲のダウンロードは違法行為となりました。 こういった質問は控えたほうがいいですよ。

hikutubaka
質問者

お礼

そうなんですか!?どうりで・・・。 分かりました。これからはちゃんとCDを買うことにします! よく調べてから質問したほうがいいですね。 違法行為ですか・・・気をつけます! 本当にありがとうございました!! 助かりました!!

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.2

ダウンロード規制法のあおりを食らったかな? ストリーミングサービス上のデータダウンロードは規制の対象外なので 今のところ問題はありませんが… どうしてもダウンロードできないのでしたら、「今すぐ」というのは諦めて正規に購入されてはいかがでしょう。 そのほうが作曲者などに報酬が入るので良いと思います。(報酬を支払うのが嫌な曲をダウンロードしたいとは思わないよね)

hikutubaka
質問者

お礼

規正法!?また知らん知識が・・・。 そんなのもあるんですね。 ちゃんとCD買ったほうがいいですね・・・お金はかかりますが・・・ うう・・・お金が減ってく・・・うぁぁぁ・・・ ・・・・でも!! そのほうが音質いいですもんね!! 作曲者万歳!!!!←開き直ったw