• ベストアンサー

包茎

lukymonkyの回答

• ベストアンサー
  • lukymonky
回答No.2

多分、真性包茎ではないでしょうか? 仮性なら、むくのは簡単でカントンならむけませんので、間違いないと思います。 治るかどうかなんですが、治せるみたいです。 お風呂に入って、ぺニスを温めて皮を少し痛い所までむいて、また戻す、むいて戻すを繰り返していくと、皮が伸びて仮性みたくむけやすくなるみたいですよ

aston2000
質問者

お礼

なるほど、やはり真性でよいようですね。 確かにお風呂では皮がやわらかくなります。 朝立ちしていても皮が固いのでむけにくいですし、やってみようと思います。