• ベストアンサー

2010年、貴方の一押しは何ですか?

ハード、ソフト、サービス、サイト、食品、エトセトラ 一押しは何?、駄目出しは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一押し:興味は余りないが「時短」 ◆W杯。 ◆もう遅いかも「桃屋の辛そうで~ラー油」 ダメ出し:ヘキサゴン。おなかいっぱい。 ◆とんねるず。もう何年も前からおなかいっぱい。 ◆鳩山夫妻・小沢幹事長・平野官房長官。

romanda201
質問者

お礼

桃ラーと言うんですよね レスありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

アラフォー♂です 一押し ●サッカーW杯 ダメだし ●民主党政治

romanda201
質問者

お礼

サッカーはTOTOですね、やはり・・ レスありがとうございました