• ベストアンサー

2010年、貴方の一押しは何ですか?

ハード、ソフト、サービス、サイト、食品、エトセトラ 一押しは何?、駄目出しは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一押し:興味は余りないが「時短」 ◆W杯。 ◆もう遅いかも「桃屋の辛そうで~ラー油」 ダメ出し:ヘキサゴン。おなかいっぱい。 ◆とんねるず。もう何年も前からおなかいっぱい。 ◆鳩山夫妻・小沢幹事長・平野官房長官。

romanda201
質問者

お礼

桃ラーと言うんですよね レスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

アラフォー♂です 一押し ●サッカーW杯 ダメだし ●民主党政治

romanda201
質問者

お礼

サッカーはTOTOですね、やはり・・ レスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サークルKサンクスでいちおしの食品 お菓子はなんでしょうか?入ってみた

    サークルKサンクスでいちおしの食品 お菓子はなんでしょうか?入ってみたもののあまりパッとしなかったんでいいのがあれば教えてください。

  • イチ押しの鍋物を教えてください♪

    秋も深まりあったかーい鍋物が恋しい季節になりました。 鍋といってもご家庭によって全く違うものなんでしょうね。味も具材も。。。(*^_^*) あなたのおうちのイチ押しを教えてくださいませ。 郷土色豊かなものから定番ものまで大募集です♪ ちなみに我が家のイチ押し。 みそキムチ鍋。エバラだったかな?薄めて入れるだけです。 具材はタラ、海老、牡蠣、薄切り豚ばら肉、くずきり、豆腐、白菜、春菊、きのこ類、長葱、にんじん。 良いだしが出て、翌日もご飯の上からかけていただいたりして、2度美味しいですよ~。 それではよろしくお願いします。

  • いちおしパックについて

    現在、いちおしパックを契約しようか検討中です。 ネットで確認すると、ナビタイムやクックパッドなど 有料で月額契約するよりもいちおしパックを契約すれば 有料コンテンツも利用が可能になるとでてきました。 ナビタイムについては、トータルナビで有料部分も利用できることがかくにんできたのですがクックパッドなどはどうなのでしょうか? わかりましたら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 僕の卓球歴は3年です。皆さん一押しの表ソフトを教えてください。

    僕の卓球歴は3年です。皆さん一押しの表ソフトを教えてください。 回答お願いします。

  • ocrソフトの一押しを教えて下さい。

    紙をスキャンしてテキストに、PDF(テキスト付き)にする、エクセルにするってどれが使いやすいソフトですか? たくさんありますが、皆さんの一押しを教えて下さい。読んでも有るし、タイピストもって事でなく一押しだけ効かせて下さい。勿論業務用OCRは抜きでお願いします。

  • いちおしパック

    いちおしパックの月額料金はdカードゴールド会員限定利用料金10%還元の対象になりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • あなたの一押しのフリーソフトは?

    『企業やネットが星を被い電子や光が巡っても…ry』とは有名な文句ですね。ネットは広大です。それ故、有志が開発するフリーソフトの進化が著しい世の中になりました。中には製品ソフト顔負けのフリーソフトもあります。あなたの一押しのフリーソフトを名称と用途と共に紹介してもらえないでしょうか。 返答お待ちいたします。

  • 駄目な私にあと一押しをお願いします。

    はじめまして。あと一押し皆さんに背中を押していただきたくてきてしまいました。私は今、社会人一年目になります。学生時代に好きになった同じ学部のA♂がいます。途中色々ありましたがAとは学生時代最後の年に体の関係がはじまってしまい、ずるずると卒業間際まで関係が続きました。都合の良い女と私がなってしまったのです。卒業してからも彼女がAにはいるのに何度かあい、体の付き合いをしました。彼と会うときはどびきりおしゃれをしている自分がいて、そのたびに好きなんだなと思っていましたが、Aと会うと落ち込む自分がいました。一度だって会えてよかった。うれしい気持ちに、あったかい気持ちになったことなんかありませんでした。Aは頭がいいんですね。社会事情にも詳しいので ずっと、こんな自分じゃ駄目だ、ってAと会うたびに思ってきました。それがいいことだとずっと思っていました。でも、これじゃ駄目だ!よし!!がんばるぞ!!ってプラスの気持ちじゃないんですね。なんで出来ないんだろう、なんでこんなこともしらないんだろう、なんで駄目なんだろう・・・・ってそっちばかり焦ってばかり。Aの顔色伺って、強がって、甘えたいのに甘えさせてもくれない、SEX終わったあとだって、邪魔だ・・・寝ろ!って感じ。 これって良くないですよね。いくら、自分の甘さとかに気がついても、傷つくことはいいことなのでしょうか??最近ようやくそんな自分が嫌になり始めました。はっきり分かれたほうがいいんですよね。もしかしたら、もしかしたらなんて将来の希望もって本当に良い男性が現れる機械を逃したり、自分が傷ついたり・・・・生ぬるい期待しているから駄目なんですよね。メールとか電話とか来て喜んで返信しているのは駄目ですよね。着信拒否ぐらいしちゃったほうがいいんですよね!!

  • ps2で遊べる家族向けソフトの一押しは?

    ps2を買いました。(かなり遅れてますが…)子どもはドラクエとかファイナルファンタジーとかplayしてるのですが,家族全員で遊べるようなソフトがありません。家族全員で遊べるソフトで一押しのものを教えてください。(ちなみに,家族構成は夫,妻,高1の娘,小4の娘の4人家族です。)

  • いち押しの一口知識を教えてください

    このサイトは、いろんな知識が得られるので大変勉強になりますが、もっといろんなことを知りたいので、みなさんがご存じの『いち押しの一口知識』を教えてください。一口知識のジャンルは問いません。ばかばかしいものも大歓迎です。回答に注文をつけて申し訳ありませんが、こんな(一口知識の)サイトがありますという紹介はご無用です。ちなみに私が気に入っている一口知識は、『リカちゃんの父は香山ピエール、世界的指揮者。母は香山織江、売れっ子デザイナー。多忙なはずなのに、子沢山である。』