• ベストアンサー

いちおしパック

いちおしパックの月額料金はdカードゴールド会員限定利用料金10%還元の対象になりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaai0819
回答No.1

いちおしパックの月額料金も対象になります。 ただGOLDカードの10%還元は1000円で100Pなので、基本料金やいちおしパックも含めた料金がいくらかが問題かと。

pgjng435
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 いちおしパックに興味があったのとゴールドカード10%還元で1000円単位に少し足りていなかったので質問してみました。 いちおしパックに契約します。