• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クーポン併用

オンラインショップだと、dカードゴールドの年間利用の21,600円クーポンと、ダイレクトメールで送られてきた機種変更クーポン5,400円とオンラインショップ限定特典の5,184ポイント進呈って、全部併用可能? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qtn51

ドコモに電話かけた方が早いし正確な回答が得られますよ? おまけに電話かけるとポイントまでくれますよね

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

今確認しました。複数クーポンの併用は無理でしたが、Docomoポイント進呈はありとの事でした。