• ベストアンサー
  • 困ってます

パケホーダイシンプルについて

パケホーダイシンプルについて質問です iモード接続の上限は4,410円ですがフルブラウザも利用した際はこの金額とは別に上限5,985円請求されるのでしょうか? それとも定額のパケット代が上限は4,410円から上限5,985円に増えるという意味でしょうか よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Iモードブラウザ   +   フルブラウザで接続した分が   4410円     +        プラス1500円まで     =あわせて5985円 間違えて開いても、すぐに電源ボタン2度押しで消してしまえば、数円の課金で済むはずです。 パケホーダイ定額制(旧定額制)は、フルブラウザは定額対象外ですのでご注意くださいませ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんちあw わかりやすくゆうと、iモードサイトの閲覧+iモードメールのみ4410 PCサイトの閲覧が加わると上限が5985円になるとゆう形式です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。