• ベストアンサー

フルブラウザ使ってる方教えてください

通勤場所が変わり電車に長くのるのでネットでもしようと思うのですが、現在はパケホシンプルに入っています。 使わなければ0円。 iモードを使いまくっても4410円 です。 今までフルブラウザは1回も使用したことがないのですが、フルブラウザはPCサイトを見るってことですよね? だったらあっという間に上限の5985円とかになりませんか? またiモードを使いまくって、フルブラウザも使いまくっても上限は5985円ですよね? 4410+5985円ではないですよね?^^;

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2

フルブラウザは、すぐ上限額に達しちゃってますね。 気になるならアプリのフルブラウザを探して使ってみてはいかがでしょう。 私はjigブラウザを使ってます。有料で、動かないスクリプトもあるけど、トータル料金はお得な感じがします。 情報までに。

kitty0211
質問者

補足

jigブラウザいいですね! 月額600円かかるけど、それでも1000円くらい得ですね。 さっそくDLしました。 貧乏な僕には年間12000円はとてもおっきいです^^

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

その通り すぐ(ヘビーな時は 1日くらいで) 上限(の5985円)になります。 でも それ以上は 上がりません。 まあ 高いと言えば高いですが 気にしなくて良いので その点は良いです。 もちろん 4410+5985円では ないです。