• ベストアンサー

若白髪なんです。白髪染をしています・・・。

naanekoの回答

• naaneko
回答No.2

フリーアンドフリーのダメージエイドカラードヘア美容液私も使ってますが、いいですよ。 私自身、若白髪(若がつくのか・・・な?)なのですが、やはり、ヘアダイにより髪の毛はキシキシパサパサ・・・。最近これを使うようになり、キシキシ感が減りました。 いろいろヘアカラー用の美容液も販売されているようですので、ドラックストア等で見てみるのもいいと思います。 健闘を祈る!?

参考URL:
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=289762&come=smaker
onnta
質問者

お礼

商品、チェックしました!! URLありがとうございました。 早速行ってきます。 目指すは、風になびく、髪!! よぉーしっ!