• ベストアンサー

グッピーのウィーンエメラルドを1P買ってきたんですけど、ヒーターを買い

グッピーのウィーンエメラルドを1P買ってきたんですけど、ヒーターを買い忘れてしまいました。 エンドラーズと一緒の水槽に入れると交配してしまうので、困ります。 プラケースで4、5日飼えるでしょうか? プラケースはメイン水槽に浮かべてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メイン水槽の水温が適温ならいけると思います。後はエアレーションしてやるといいでしょう。 早くヒーターを買ってきてやってくださいね^^

Afiosemion
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます★ なんとか頑張ってみます(^w^)