• ベストアンサー

羽田空港の......

羽田空港のANAの貨物到着センターって何処にあるかご存知ですか?ビックバードのHPで探しても記載されていないので困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

旅客ターミナルの都心よりの隣になります 。 http://noel-pet.hp.infoseek.co.jp/uketori-tel.htm ↑ここのページの下の方に行き方が載っています。

参考URL:
http://noel-pet.hp.infoseek.co.jp/uketori-tel.htm
tsu-bou
質問者

お礼

とても参考になりました 知らずに受け取りに行っていたら.....(^_^;)有難うございました

その他の回答 (1)

• tesshin
回答No.1

こんばんは。 ビッグバードの北側(品川寄り)にありますよ。 私も何回か受け取りに行ったことがあります。 ビッグバードからR357を品川方面へ行くと貨物ターミナルの案内板が出ていたと記憶しています。

tsu-bou
質問者

お礼

とても参考になりました 有難うございました