• ベストアンサー

2010年3月30日のとくダネ

本日3月30日の「とくダネ」の中で、こんな上司は嫌いのランキングベスト10を紹介していました。 そのベスト10がわかる方、教えてください。 それと、その後に、ランキング外で「こんな上司が嫌」の番外編として、いくつか紹介もありました。 特に番外編の1番目に紹介されていたものが知りたいです。 録画されている方や、ご覧になられた方で少しでもわかったことがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ネットに出てました。以下抜粋です.。 ★こんな先輩・上司は嫌いだランキング★ 10位: 酔っ払って夜中などに電話してくる 9位: 休日やプライベートの区別がない 8位: ヒステリー 7位: 発言、ボディータッチなどのセクハラ 6位: 私用を仕事のように頼む 5位: 忙しいとイライラしている 4位: 好き嫌いで人を評価する 3位: 気分屋 2位: 自分の間違いを認めない 1位: 責任を取らない 番外編についてはみつけられませんでした。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/meta/?minnaid=12&date=20100330&start=21#scene_top
hhaammoo
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございました。