• ベストアンサー

2010年3月30日のとくダネ

本日3月30日の「とくダネ」の中で、こんな上司は嫌いのランキングベスト10を紹介していました。 そのベスト10がわかる方、教えてください。 それと、その後に、ランキング外で「こんな上司が嫌」の番外編として、いくつか紹介もありました。 特に番外編の1番目に紹介されていたものが知りたいです。 録画されている方や、ご覧になられた方で少しでもわかったことがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

ネットに出てました。以下抜粋です.。 ★こんな先輩・上司は嫌いだランキング★ 10位: 酔っ払って夜中などに電話してくる 9位: 休日やプライベートの区別がない 8位: ヒステリー 7位: 発言、ボディータッチなどのセクハラ 6位: 私用を仕事のように頼む 5位: 忙しいとイライラしている 4位: 好き嫌いで人を評価する 3位: 気分屋 2位: 自分の間違いを認めない 1位: 責任を取らない 番外編についてはみつけられませんでした。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/meta/?minnaid=12&date=20100330&start=21#scene_top
hhaammoo
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • とくダネ!で紹介された絵本の題名

    本日(5月20日)、とくダネ!で司会のアナウンサーの方が絵本を紹介されていました。「きつねの・・・」と言う題名だったのですがきつねの後の題名がわからなくなってしまいました。とても感動する絵本だそうで是非読んでみたいと思います。覚えている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 本日フジTVの『とくダネ』の中で紹介されていた、スニーカー等(五本指シ

    本日フジTVの『とくダネ』の中で紹介されていた、スニーカー等(五本指シューズはどこで購入可能ですか

  • 「水曜日のダウンタウン」床屋に置いてある漫画

    昨日21日PM10:00~放送の、「水曜日のダウンタウン」で「床屋に置いてある漫画ベスト10」が紹介されていましたが、そのランキングを知りたいのです。 録画しておりませんでした。 録画しておられた方、覚えておられる方、よろしくお願い致します。

  • 本日の“とくダネ”(フジテレビ)

    本日の“とくダネ”(フジテレビ)で、画面向かって一番右側に座っていらっしゃる女性の方が、『思い悩んでるんじゃないかなぁと思います』とコメントしているトコロから見ました。 誰に関して話していましたでしょうか!? 取り上げているニュース自体は島田紳助サンに関してだったので、その後、芸能人や各界の方々のコメントVTRが始まりましたが…。

  • とくダネ 朝のヒットスタジオ

    CX系「とくダネ」の中で、朝のヒットスタジオというコーナーがあります。 そのなかで1、2ヶ月前だと思うのですが、イギリス人の女性ヴォーカリストが紹介されていました。 お父さんが聞いていた古い曲ばかり聞いて育ったので、現在の彼女のスタイルにその影響が如実に出ているといった紹介の仕方だったと思います。 その方は20代前半の若い女性でした。 そのシンガーの声がすごくいいなと思ったのですが、名前が思い出せません。 少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりの方がいらっしゃればお教えください。 よろしくお願いします。

  • 19日放送の「雪の女王」

    6月19日放送のNHK「雪の女王」を録画したのですが、どうもビデオデッキの時計が進んでいたようで、ラスト直前で録画が終わってしまっていました。NHKのサイトであらすじがないか見てみたのですが、予告編だけしか掲載がないようでした。 ゲルダが宿泊客の泥棒を止め、その人が盗もうとしたものを急いで返したところまでは見れました。ご覧になった方がいらっしゃいましたら、この後どうなったか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日(8/25)のトリビアの種

    昨日の『トリビアの種』で 親が子どもを叱るときの言葉(?)を調べていて 私めの母親と笑いながら見ていました。 あんまり面白かったので友人に教えてあげようと思ったのですが 詳しい内容を忘れてしまいました…。 いくつか検索したのですが、ランキングと番外編の全てが載っているところにいきつきませんでした。 どなたか、覚えていらっしゃる方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 「花ざかりの君たちへ」最終回後の番外編

    wikiで見たんですが、人物紹介のところで ・関目京悟 第二寮の住人(野江のルームメイト)。このグループのメンバーではかなり普通(まとも)の人間。最終回後の番外編で彼女と出来ちゃった結婚をしている。 という記事がありました。最終回後の番外編ってどこかに掲載されたのでしょうか。 知っている方あれば教えてください。

  • 映画紹介のコーナー

    情報番組等で映画紹介や外タレニュースのコーナーを教えてください。(関西在住) 例えば、フジ系朝8時からの「とくダネ」水曜デーブのコーナー、同じく「とくダネ」金曜おすぎのコーナーなど。 先日「イルマーレ」の宣伝のため、キアヌリーヴスとサンドラブロックが来日しましたが、その時の番組インタビューをやりそうな番組を探しています。 とりあえず、録画して後でチェックするので、「やりそう」な番組で構いませんので、よろしくお願いします。 (本日のとくダネはゲットしました!)

  • 『とくダネ!』で紹介された気温別服装の目安を知りたいです。

    『とくダネ!』で紹介された気温別服装の目安を知りたいです。 本日(9/24)放送されたフジテレビ『とくダネ!』内で寒冷ストレス予防法として気温別の服装の目安が紹介されていましたが、メモを取る前にフリップが回収されてしまいました…。 そこで、覚えている方、ぜひ教えていただきたいです。 気温と服装の目安は他のサイト(http://www.excite.co.jp/News/bit/00091099275119.html)などでも紹介されていますが、『とくダネ!』では「厚手のコート」という項目があったので気になっています。 トレンチコートやモッズコートなどの春秋向けの薄手のコートや、テーラードジャケットはどの分類に入るのか、スエットパーカーはセーター扱いでいいのか、などが気になったためです。 もちろん、自分の体感温度に合わせて選ぶのが1番ですが、家を出るときには平気だと感じたのに目的地に着く頃には暑いor寒い、町中で自分だけあきらかに厚着or薄着で浮いている、という事態によくなるので、目安を知って服選びに生かしたいです。 もしよろしければ、皆さんの基準、特に、カーディガン→ジャケット→薄手コート→厚手コートの切り替えの基準も教えてください。