• ベストアンサー

PCの音がたまに変になる。

PCの音がたまに変になる。 PCを使っているて、音楽を聴いていたりすると、たまにスピーカーから出力される音が変になります。 よくある壊れたラジカセのように一瞬の音を何回も連続に再生。といった症状です。 しかしそれが毎日起こるわけでもないのです。 そしてその状態になってもある程度すぐになおります。 でも気になるので、解決方法を教えてくださると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngj1740
回答No.1

PCの能力不足では? インターネット上の音楽ならば、回線の速度不足では? 音楽のみでも発生しますか?