• ベストアンサー

メール添付のJPGファイルが開かなくなった。(今までは開くことができた

TammyG3の回答

• ベストアンサー
  • TammyG3
回答No.2

(左下隅)【スタート】ボタンをクリック    ↓ (右の黒いリンク領域の下2番)「既定のプログラム」をクリック    ↓ (上2番)「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」をクリック    ↓ しばらくすると、アルファベット順に一覧が表示されるので、1/3 位ドラッグして、   jpe jpeg jpg(連続している) を表示する まず、jpe をクリックして、(上右の)「プログラムの変更...」をクリック    ↓ 「ファイルを開くプログラムの選択」ダイアログ ボックスで、   「Windows フォト ギャラリー」をクリックし、OK をクリック 次に、jpeg 、最後に、jpg も同様にする

hatena08
質問者

お礼

大変わかりやすい回答ありがとうございました。 助かりました。