• 締切済み

門柱灯の交換設置について。

素人の女性です。 今回家の門柱灯(パナソニック HW36870EL)が点灯しなくなりました。 取説をFAXしてもらい、なんとか蛍光灯は変えることがでましたが、 点灯しません。グロ-球はついていないので、どうやら寿命みたいです。 工事依頼をすると30000円は必要だそうです。 同じ商品はネットで、12000円くらいで売っています。 素人でも交換可能でしょうか? ご経験者及びご関係者の方教えてください。 宜しくお願致します。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)

みんなの回答

• draft4
回答No.1

交換できる人は、ここで質問なんてしません。 だから出来ませんよ。 資格も無いでしょうし