• 締切済み

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク期間中に、東北地方で開催される大きなイベントをご存知の方がいましたら、教えてください。 今現在は、福島のビッグパレットで開催されるマンモスフリーマーケットしか分かりません。 だいぶ大雑把ですが、他にも上記のようなイベントをご存知の方がいましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらで検索できますので http://www.rurubu.com/event/list.asp いかがでしょうか?

crash1019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たいへん、参考になりました。