• 締切済み

ゴールデンウイーク 多摩センター

小田急線沿線に住むものです。昨年ゴールデンウイークには多摩センターでフリーマッケトが開催されていましたが今年も開催されますでしょうか?・・・開催日程などご存知の方お教えて頂ければ嬉しいです、宜しく。

• 6120
  • お礼率66% (59/89)

みんなの回答

• mape45
回答No.1

春はガーデンシティ多摩ですよね? 毎年、ゴールデンウイーク、あと秋にもありますよ。 http://www.tamap.net/news-event/070408kodomomatsuri2007/index.html ご参考まで。

6120
質問者

お礼

早速お知らせ大変有り難うございました。色々な催しもチエックできましたので孫たちと出かけます。重ねて有り難う御座いました。