• 締切済み

ゴールデンウイーク 多摩センター

小田急線沿線に住むものです。昨年ゴールデンウイークには多摩センターでフリーマッケトが開催されていましたが今年も開催されますでしょうか?・・・開催日程などご存知の方お教えて頂ければ嬉しいです、宜しく。

  • 6120
  • お礼率66% (59/89)

みんなの回答

  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.1

春はガーデンシティ多摩ですよね? 毎年、ゴールデンウイーク、あと秋にもありますよ。 http://www.tamap.net/news-event/070408kodomomatsuri2007/index.html ご参考まで。

6120
質問者

お礼

早速お知らせ大変有り難うございました。色々な催しもチエックできましたので孫たちと出かけます。重ねて有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィーク

    今年のゴールデンウィーク期間中に、東北地方で開催される大きなイベントをご存知の方がいましたら、教えてください。 今現在は、福島のビッグパレットで開催されるマンモスフリーマーケットしか分かりません。 だいぶ大雑把ですが、他にも上記のようなイベントをご存知の方がいましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 多摩センター駅周辺について

    多摩センター駅周辺について 小田急線沿線在住者です。 最近多摩センター駅に行きました。 噂では高齢化が進み、売れ残り不動産物件があるエリアとして報道されていますが、 多摩センター駅周辺は栄えている印象です。 駅前も三越があり、デパートがあり、にぎわっていました。 多摩センター駅周辺だけはなかなか開けていますが、足を伸ばすと、 高齢化が進んだエリアになってしまうのでしょうか? 昔多摩センターにある友だちの団地にいきました。 お騒がせしますの舞台にもなりましたね。 その頃は人気団地エリアでした。 あの団地はいまは高齢化が進んでいるのでしょうか? あのエリアは駅から遠いのでしょうか? 多摩センターに住んでいる方いたら教えてください。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • 今年のゴールデンウィークに北海道でガンダムの実物大頭のみが来るイベント

    今年のゴールデンウィークに北海道でガンダムの実物大頭のみが来るイベントが有ると聞いたのですが、 どなたか、開催場所や日程などご存じ無いでしょうか? 子供が大好きなのですが、お台場までは連れて行ってあげられず↓ 道内なら何とか!と思ったのですが、詳細が分からず。。。 すぐ、休みになってしまうので少しでも情報を頂きたく!!! 宜しくお願いします。。。

  • ゴールデンウイーク

    私は大学生ですが今年はゴールデンウイークが4日間です 去年とかは1週間ぐらいあったのでなんか物足りない感じです みなさんはゴールデンウイークどれくらいありますか? またなにして過ごすつもりですか??

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • 京王線・小田急線多摩センター駅でフリマ

    京王線・小田急線多摩センター駅1階で定期的にフリマが開催されているようなので、今度やろうかなと思っているのですが、お客さんはたくさんの入っているのか等、何か知っていらっしゃる方教えてください。

  • ゴールデンウィークは如何でしたか?

    こんにちは^^ ゴールデンウィークはどこも混みますので、あまり外出はしないのですけれど、今年は珍しく外出いたしました。そう申しましても実家へ帰っただけです(笑) こちらで教えていただいた「百年の孤独 麦焼酎」をぶらさげて帰省しました。父がとても喜んでくれました^^ 皆様のゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

  • ゴールデンウイーク

    今年のゴールデンウイークは飛び飛びなのでイマイチもりあがらないかもしれませんが、 そんな連休を皆さんはどうすごされますか?よければ教えて下さい!

  • ゴールデンウィーク

    暦の上では、今年のゴールデンウィークも明日1日となりました 遠出された方も、お仕事だった方もいらっしゃると思いますが ズバリお尋ねします 楽しかったですか? 疲れましたか? お気軽にどうぞ